デリヘルの中でも差があるなんて思ってなかった

デリヘルの値段の差について

  1. いい女ぶるとムカつく
    ブスな女なのにいい女みたいなフリをしているデリヘル嬢が大嫌いです。この前来てくれたデリヘル嬢は、無理やりオーラを出そうとしているような感じで、見ていて痛々しかったです。もう少し自然な雰囲気で遊んでいれば良いのかもしれませんが、一生懸命良い女でしょうアピールをしてくるのでこちらも耐え切れないで、自然な感じでプレイをしてほしいということをお願いしてみました。自分としては自然とやっているということでしたが、明らかに不自然だということを伝えたらなんとなく不機嫌になっていました。図星なことを指摘されたのでイライラしてしまったのかもしれませんね。一応濃厚なサービスをしてくれたので、もしかしたらリピートすることもあるかもしれませんが、他にお気に入りの女の子が出勤していたら絶対に選びません。とにかくむかつく態度でイライラしてしまいましたので、はっきりと物事を伝えてしまいました。普段ならもう少しオブラートに包むのですが…。
  2. レベルが高すぎです
    色々なデリヘルを使ってきましたが、めちゃくちゃレベルの高いデリヘル嬢を見つけました。こんなレベルの高いデリヘル嬢と出会うことはもう二度とないのではないかなと思っています。それくらい魅力的な女の子なので、なかなか予約をすることができません。先週やっと予約をすることができたので堪能してきました。美人なので見ているだけで興奮するのですが、フェラチオのテクニックが最高です。美味しそうに舐めてくれるのでこちらも満足できますし、嫌な思いを全くしないで遊ぶことができます。マナーもしっかりしているので、教育をしっかりと受けている女の子なんだと思いますが、とにかく人気があるのが困ってしまいます。なかなか出会うことができないので、独り占めしたいなと思っているのですが、同じようなことを考えているおじさんたちがたくさんいるようです。お金で独り占めされるような女ではないと言っていましたので、今後も電話を頑張るしかありません。
    鶯谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]
  3. デブも悪くはないかな
    デブのデリヘル嬢と遊びましたが意外と面白かったです。自分はデブは大嫌いだと思っていたのですが、チェンジをする時間がなかったので仕方がなく受け入れたら結構楽しかったのでびっくりしました。ものすごくかわいい女の子と遊ぶことも楽しいのですが、デブが一生懸命プレイをしてくれる様子を見ているのもなかなか楽しかったです。失礼な言い方になってしまいますが、ペットが一生懸命遊んでる姿をみるような感覚でした。性欲的にはあまり満たされなかったのですが、一応手コキで出してもらうことはできました。おそらくリピートはないと思いますが、なんとなくつまらないなと思った時には彼女のようなデリヘル嬢を呼んでしまうかもしれません。風俗嬢を馬鹿にしているわけではないのですが、なんとなく彼女みたいなキャラもいても良いのかなと思いました。たぬきみたいでちょっとかわいい感じです。ルックスはとても褒められたものではないのですが、なんとなく魅力があります。
  4. とにかく最悪な女でした
    ブスでデブでバカという最悪なデリヘル嬢に出会ってしまいました。どこか一つぐらい良い所があればと思いましたが、このデリヘル嬢には見つけることができませんでした。一生懸命やってくれてはいたのかもしれませんが、馬鹿なのがバレバレでした。ブスでデブな風俗嬢は何度も見たことがあるのですが、話のかみ合わないバカだとどうしようもないですね。すぐに帰って欲しかったのですがもったいないので手コキをしてもらって無理やり出しました。家に帰ってから猛烈な虚しい気持ちに襲われましたが、自分が選んでしまった女の子なので仕方がないと思って諦めました。こんな思いをするぐらいならオナニーをしておいたほうが良かったです。ホテルが満室になりそうだったので諦めかけていたのに、無理やり入室してしまったのが本当に間違いだったと思います。あのまま諦めていれば、あんな嫌な思いはしなかったのかなと思うとすごく悔しいです。自分の運の無さを嘆くしかないですね。